2人と1匹暮らし*日々のきろく

卵アレルギーだった次男、食や育児、日々の備忘録

はてなブログのちょっとした不満

使っているテンプレートや、その人がウィジェットを入れているか否か、によるものだとはわかっているが、言わせてほしい。

 

はてなブログ、過去記事読みづらっ!!

 

あ、この人のブログ面白いな。もっと前の記事も読んでみたい!と、思っても、月別アーカイブがないブログだと、延々と前に戻るしかない。

 

あ、あたいが読みたいのはもっともっと前の記事なのに…!

この苦痛たるや…!

 

これ、あれですかね。

スマホ表示では見れないだけ?

 

あと、上手にカテゴリ分けされてるブログならまだしも、全くカテゴリ分かれてなかったりすると、もう見る気なくしますよね。

 

何とかならないのかなー。

とりあえず自分のブログは、月別アーカイブとカテゴリ、ちゃんとやろ。

 

見る人いないだろうけどね。